記事一覧

あめいじんぐ

ファイル 214-1.jpg

見終わっての切れの良さ、喉越しの良さ良い、何も覚えてない残らない、あめいじんぐスパイダーマン3D
まさしくジェットコースター感覚で、その場限りの3D映像でした。
さほど期待してない、GW満員のファボーレ東宝、3D映像美もアバターとは程遠く、明るく陽気なスパイダーマンのキャラの困惑し、ただただ2時間3Dメガネで眺め続けた渾身の1本でした。

[愛のカイロプラクティック]

明日からのGW、ウキウキとシャンプー中にグィと首筋を痛めました。
いやな痛みが飲んでも寝ても続きます。
さすがの祝日にやってる接骨院はないものかと、知人に相談し、一軒、万感の思いで予約が取れました。


[愛のカイロプラクティック]・・・・・

あなたの心のゆがみを治します・・・・あれかぁ

気乗りはしないが、痛みに勝てず、早々に訪問。

これが良い。

すべては背骨の歪みから来ている痛みを上手に取ってくれました。

一回3900円、5,6回通えば、背筋もきりっと、男前になるそうです。

「おまえ、ざけんじゃねぇよ」

ファイル 212-1.jpg

とオロゴン風に言ってみたいものです、ぼんくら警察に。

ゴールデンなウィークに必死こいて小金を稼ぐ小市民から、搾取しようとする盆暗自警団に唾したい、今日の一コマでした。