記事一覧

ドリームワン はや4回目

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpgファイル 142-3.jpgファイル 142-4.jpg

何がいいって天気がいい!頗る好天のもと、餌釣り3名ジグ1名を乗せて余裕の14時出船、余裕の入食い、余裕でクーラー満杯・・・しかしながらのやる気が上滑りし出鼻を挫いて前回の悪夢を彷彿させる独りボウズに突入し、餌釣りがバンバン釣り上げる中一人佇む俺、引けども引けどもヒットする事無く遮二無二振り回す俺、あの手この手でジグを変えてみたりする俺、[中川さんめちゃめちゃ反応いいよ]船長に掛けられる声も空しく[子供でも釣っとるぜ中川さん]生地獄に晒され血の気も失せて[船長もう帰っけ?][エサくたはれんけ]吐露しそうな小一時間。そんでも1匹釣れるとて立て続けに釣れ上がり、日没時には入食いで30匹ぐらい釣ったかなと。
昼間の100mタチウオ、大筋わかった釣行でした。