記事一覧

寝とんねけ、こいつら

ファイル 163-1.jpg

微塵も張り詰めない空気が澱んだ議事堂の最後列、多寡だか40分間にも耐え切れず惰眠貪る小悪党の面々。議員報酬6400万はまさしく噴飯もの、この老醜どもを払拭する手立ては無いものかと。

ちなみに老醜現象とは
・してもらうことや物を貰うことばかり考えて、欲が深くなる事
・あつかましくなったり、譲られるのが当然と思うようになる事
・物事や他人には無関心でどうでもよく、自己中心になる事
・回りがいくら話しても分からないし、自分勝手の判断をする事


こうは成りたくないないなとyahooニュースを見て思いました。

更新もしなアカンと思いました。