記事一覧

節目の100投稿

ファイル 100-1.jpg

驚きの100回目の投稿になります。
営業ネタで。設定中に、PCが勝手にウィルス更新をし始めると、残念だなぁと思う事が多々ありますね。重くて設定そのものが行えなくなり、イラッときます。何故、人間様がそれまで画面を見つめて待たねばならぬのか?いつも疑問に思います。モニターのネジがきつく締まっている時も頭にきますね。指紋が擦り切れるほど力一杯捩っても回りません。ネジ如きに額に汗するとイラッときます。先日からの大雪、つま先が濡れて靴下までションどるわ、朝は晴れとったやないか!と叫びたくなりますね。相当に不愉快です。

MAD AMANOさんより